MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 45分。

<<   作成日時 : 2011/11/07 21:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、いわきから帰ってきました!

こんばんは!かーちゃんです。

いつも沢山の気持玉ありがとうございます(*^_^*)

いわきの事を書く前に。。いつになることやら( ̄m ̄*)


今日、かーちゃんは病院に行ってきました。

市の乳ガン検診で引っかかり

その後の検査でシロとは言い切れないと言われ

先日、生体検査?ってやつを受け

その結果を聞きに行って来た次第です。

生体検査について、医師からは

太い針を刺す検査です。としか聞かされて無かったかーちゃん。

とんでもない事じゃった。。それもいつか書くとして。

あ、結果はシロでした。

予約にもかかわらず、4時間待って話は1分(*`ロ´ノ)ノ

しかし、今日一番のビックリは

4時間でも1分でもなく45分。

病院に向う途中にある「わんのはな」に寄ったかーちゃん

マクシンのオヤツが底をついてたもんでね。。

画像


そこで、こんなスペサルなオヤツを

おまけしてもらったYO!

手前がマクオ君@大型犬用(笑)

普通のアキレスは5分で完食のマクオ君。

これはどうかな〜〜

慌てて飲み込んだりしたら危険なので

落ち着いて食べられる様にハウスイン!

所要時間45分。

皆さんは、45分で完食したの〜?

と驚かれると思うが、これは新記録☆

唯一、とーちゃんだけは

「マジ?45分も掛かった?」って言うと思われる( ̄ー ̄)

エネルギーの消費もハンパなかったらしく

爆睡しておりました(笑)

てか、今も寝てまーすzzz

ちなみにシンコさんは55分でした。早くなったな〜

シンコさんてば、一生懸命カミカミして

首が取れるかと思ったよ(≧▽≦)

高級品だから、ちょくちょく買ってあげる事は出来ないけど

たまには良いかもね〜誕生日とか?

画像

「ちょくちょくが良いと思いまっす☆」

大型犬用のアキレス、一番太い所は

かーちゃんの親指くらいありますた。

まっくん恐るべし!


人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

メールはここへ

45分。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる