MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 国営ひたち海浜公園。

<<   作成日時 : 2011/11/08 23:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

かーちゃんです。

いわき帰省2日目、ひたち海浜公園に行ってきました。

いわきは拍子抜けする程、暖かい。

いや、暑い。

出かけるなら、平日に限る(笑)

目的は2つ。一つは母を連れ出すこと。

あ、母は元気にやってます。

最近は、カラオケ教室を掛け持ちしたり

お友達や、叔母達と出かけたり

父の為に切り花を育てたりと忙しそうです(≧▽≦)

ただ、父が亡くなってから

ひっきりなしに届く書類が、相当ストレスになってるようです。

大抵の事は、とーちゃん&かーちゃんが済ませたんだけど

いまだに色々届くんだわ(汗

かーちゃん達が帰る度に、待ってましたとばかりに

「こんな書類が来たんだけど。。」って出してくるんだわさ。

確かに説明解りにくいもんね。

父が倒れた時の保険の申請で

郵便局にたらい回しにされたのが

トラウマになってるみたいです(_△_;)


「お母さん、罹災証明持ってるじゃん!高速、タダになるから一緒に行こうよ」

決して悪用ではありません。


画像


画像


これ、コキアって言うんだって。

母は、ほうき草って言ってたよ。

画像


赤い時期は終わっちゃってたし

有名なネモフィラも咲いてないけど。。

コキアには、可愛い目とメッセージがついてたよ。

画像


画像


八王子の人だ!御殿場の人だ!とテンションが上がり

画像


こんなメッセージには、グッと来たり

どんどん登り続けるかーちゃんに

マクオ君がブレーキ。

画像


遅れる、ばーちゃんを心配するマクオ君。かわいいな〜

上りつめると

画像


海〜〜

そこは、さくっと流し

もう一つの目的。。

見当を付けた方角へ

方向音痴のかーちゃんは、さらに向きを変え

「頑張るんだよ〜いつか、ここでデートしてねー!」

と祈った。

スゴイ数のメッセージ。

きっと大丈夫。

ここはパワースポットに違いない( ̄ー ̄)


シャコタンズには不利な。。コラボ。

画像


オヤツに釣られ過ぎ!

人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

メールはここへ

国営ひたち海浜公園。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる