MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 停電。

<<   作成日時 : 2011/11/14 23:42   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!かーちゃんです。

意味はないけど、とーちゃんが撮った写真と共に

書いてみようと思います。

今朝、かーちゃんが住む地域で停電がありました。

タイミングが良いのか悪いのか

とーちゃんが出かけた直後(7時)の事です。

かーちゃんが、寝癖を直そうと

髪の毛をザバーンと濡らし、ドライヤーONした時です。

タイミングワルワルじゃーーーっヾ(*`ェ´*)ノ


テレビの消えたリビングは、シーンと静まりかえり

マクシンも落ち着かない様子。

画像

週末恒例のお風呂〜

5分経っても10分経っても復旧せず

東電も繋がらず(_△_;)

髪はタオルでガシガシ拭いて支度を済ませ

ぎりぎり7時40分まで待ったけど復旧せず。。。

帰ってきて、ネットで見たら

復旧したのは9時半だったらしい。。

画像


歯磨きもされるマクオ君( ̄m ̄*)

かーちゃんの手でかっ!


今思えば、計画停電は親切だった。。


かーちゃんは、ドライヤーに困っただけだけど

時間的に、お弁当作ってた人とか

多かったろうな〜

トイレも困ったろうな〜

近くの信号も消えてたしな〜

画像

こんな顔してるけど、お風呂は好きみたいです( ̄m ̄*)

この後、シンコさんも入りましたが

マクオ君の世話に追われたとーちゃん。。

撮影する余裕なし( ̄_ ̄||)



原因は判らないけど1700戸、2時間半の停電だったらしいです。

計画のない停電は、結構焦ります。


画像

スマホで撮ったと思われる。。

弓ヶ浜の朝日だそうです。



人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

メールはここへ

停電。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる