MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 芸術的な。。ボツ写真。

<<   作成日時 : 2011/12/04 22:42   >>

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!

ほんの20日程、ご無沙汰しておりました(*^_^*)

画像


富士山、やっと真っ白になりました♪


だけど、今日は暖かかったよ〜

お散歩日和でした!


画像


裾野の運動公園で撮った富士山。

望遠なしで、このサイズです(笑

久しぶりにニコンで撮ったら

マクシンの写真は全滅でした(_△_;)

α、電池切れだった。。。サボり過ぎとも言います。

画像


カワユスなまっくんも

画像


芸術的なシンコさんのぺろんちょも

画像


思わず、遠くを見つめる兄妹も。。(T_T)


とーちゃんが撮った

かーちゃんも。。。


画像


完全にオッサンです。

写りってか、姿がボツです。




まっくん、日陰に同化してるし(≧▽≦)


人気ブログランキングへ




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

メールはここへ

芸術的な。。ボツ写真。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる