MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告。

<<   作成日時 : 2012/01/22 23:11   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

こんばんは!

ちょっとのつもりが

気づけば、結構休んでた(ノ▽〃)ペチ

心配して、連絡をくれたお友達

ありがとうございました☆

ぽち。家は、元気で相変わらずな生活を送っています。

更新が滞ったのは、カメラ離れが進む中

やっつけで撮った写真が、あまりにも酷かったり

パソコンの動きが遅くて、億劫になったり

そんな感じです(笑


画像



変わった事と言えば

ぽってりお腹を、筋肉だ!と言い張ってたとーちゃんが

ジョギングを始めた事位です。

年末、お義母さんに

お腹をポンポンされたのを気にしたのか?

それとも先月、新しいウェットをオーダーした時の

採寸で。。

どっちでもいっか!(≧▽≦)

かーちゃんも、人ごとではありません。

しかし、カーヴィーダンスをすると

まっくんが吠えるので、なかなか続きません。

応援してるのかしらん?

それとも、ぽっちゃりしたかーちゃんが好きなのかしらん?

画像


そうそう3日に、いわきから帰ってきたんですが

久々に、がっつり渋滞にはまりますた。

疲れたね〜とかーちゃんが言うと

「隣で、こっくりこっくりしてただけだからいいじゃん!」と

心ない言葉が返ってきた。

マクシンは、こっくりこっくりしてたら

かわいい!って言われるのにねぇ。

不公平だねぇ。

こんなかーちゃんですが、今年もよろしくお願いします。(*^_^*)


人気ブログランキングへ







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ更新してる(゜o゜)
え〜今年もよろしくねんねん

私もブログはやりだすと続くけどちょっと休みだすとすぐ日にちが経つよ
まあマイペースでやろ

助手席で寝ると私も嫌味言われる〜
「楽でいいね」とか
こっちも悪いと思うから頑張って起きてるんだけどなあ
「運転があんまり上手で寝てしまったわ」とか心にもないヨイショしたりしてね(^_^;)

うちもWiiで身体動かしてるとミニーが吠えるんだわ
「無駄な事辞めろ」って言ってんのかしらん?
みっくす
2012/01/23 13:42
こんちは〜☆
お互い心配されない程度に更新しましょうw
今年もよろしくですー!

えー
不公平といいますか。。
かわいさが段違い…あ、いや。決してぽちさんがカワイくないとかそーゆうワケでは(爆
うちはあたしが運転手なので誰も寝ません。
てか寝るほど距離走りませんがw
寝ても怒らんのだけど気を使われてるのかw

まっくん、一緒にやるー♪って思ってるのかな??
おねぇ
2012/01/23 16:55
めっちゃ!久しぶりや〜ん!!
待ってたよ。
一番にお祝いコメントありがとう(^^)v
運命感じます(笑)

私一応頑張って起きようとするけど〜
そしたら「寝てええで〜」って言われて、
爆睡して‥
降りる時に「よう寝てたなぁ」って言われる(笑)
あっどうも〜って感じ。
ぽちさん♪‥
無言で演技がお勧めかと思われます。
マクシンちゃんの寝顔には誰も勝てませんォ
今年も突っ込みどころ満載だなっ(−_−メ)ぼちぼち更新楽しみに待ってるよん!



さくらん
2012/01/24 05:13
お元気そうで安心しました♪
助手席にいるとついつい眠ってしまいますよねえ。
うちはありがたいことに「寝てていいよ」って言ってくれるので遠慮なく爆睡させて頂きますけど(笑)
これが逆なら「なんで寝るねん!」ってきっと言う。ええ、私が(笑)

今年もボチボチよろしくお願いします〜(*^。^*)
お地蔵さん♪
URL
2012/01/24 12:02
確かに!
こっくりこっくりはワンコだと可愛いって言われるのに
不公平だよねーー!!
生存報告ありがとう(笑
今年もヨロシクお願いしまーす♪
ゆき
2012/01/24 13:44
ぽち。さん〜
いつものぽち。さん節を読めてうれしい〜♪
うー、ウチもたまに比べられる・・・
勝てるワケないじゃん〜(;-ω-)
お腹をポンポン・・・(汗)
私も正月から気になっとる〜
なにはともあれ?笑
今年もよろしくっす〜^^

あっ、keikoさんのところで
ちょっとカランでみたっす〜笑
taeちゃん
URL
2012/01/24 21:35
更新キタ〜〜♪
・・・とはいえ、ノンビリ更新で行こうよ〜。
と、ぽち。さんと同時に自分にも言い聞かせてみた(笑
ウチも母ちゃんが踊りまくってると
3娘がギャン吠えして大変だけど〜
そうかそうか〜!痩せるなって言ってるんだ〜
・・・て絶対ナイぞ〜!!!!!(笑)
ウチの場合「お前だけズルイ〜ワタシも〜!」
な体型な娘達だから〜♪

今年も宜しくねん〜。
・・・ノンビリで頼んます(笑)
きありん改めkeiko
2012/01/25 22:51
いつもメールありがとー。

そういうわけでサボってたのね〜笑
私最近4キロ太って、カービィダンスも買ったけどしてない><
どう?効果ありそう?

今日はミルクのことを喜んでくれてありがとう!
再発しないように気を付けるね!
とりあえずお礼まで^^;

今年もよろしく!
くーちゃん
2012/01/26 01:36
更新してたのねー^^!
先日はメッセありがとう♪
お陰様でウチも元気にしています。
不公平が丁度いいかもよ!
寝顔がかわいい〜なんて口開いてる寝顔写真
撮られたらどうする?(笑)
みんな元気でのんびり更新がいいよね(^^)
今年もよろしくお願いします♪

ちこ
2012/01/26 15:02
そうそう寝ちゃ悪いと思って
こっくりこっくりなんだよね〜
ガーガー寝たいのを我慢して(笑)
すっかり遅くなり
もう節分も終わりましたが汗)
いつもありがと。
今年もよろしくです。
バニママ
2012/02/04 12:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

近況報告。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる