MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘビロテ?

<<   作成日時 : 2012/02/16 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


でんでらりゅ〜ば〜でてくるばってん

でんでられんけん で〜てこんけん

頭の中、ぐるぐる中のかーちゃんです。

みなさん、こんばんは!

いつから、ぐるぐるしてるかって言うと

前回の更新の頃からです( ̄m ̄*)


画像


「とっとっと〜?」


こんな顔を撮っては

「とっとっとよ〜」

いちいち、言ってみたりしてます。


そんな、ノー天気なかーちゃんですが

最近、すっきりしない日々が続いております。

便秘じゃないよ( ̄m ̄*)

食べ過ぎでもないよ。


そんな時は

画像


クールビューティ@シンコさんに

ちょっかい出しまくりです。

8割方、返り討ちにあってま〜す(´_ _`)


前回の記事に

沢山のコメント、ありがとうございました☆

皆さんに、ご心配をお掛けしないよう

そして、忘れられないように更新したいと思いまっす。

自ら、ハードルを下げてみる。( ̄ー ̄)


とーちゃんのジョギングは続いております。

最初の頃に比べて、時間が長くなってきました。

あ、興味なかった?

書いたら、簡単に止められないと思ってねぇ。

と、とーちゃんのハードルは上げてみる( ̄ー ̄)

寒い日が続きます。

いまだ、生雪は見てません。

皆様、ご自愛下さいませ〜〜!



人気ブログランキングへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
でんでらりゅ〜ばの曲、耳から離れなくなるみたいね(^-^)
私は遥かむか〜し中学の修学旅行でバスガイドさんから教えてもらったよ
手遊び付きで
あっ携帯の電池切れそうだわ
後で出直すね!
すまぬm(__)m
みっくす
2012/02/17 05:49
ハイハイ、戻ってきたよ〜ん
今度はパソコンから〜

で、でんでらりゅ〜ばの曲だけどもう1ヶ月もくるぐるしてんの?
長くね?

キョトンとしてるマクオくん、可愛いんだけどね
「母ちゃん大丈夫か?」って心配してじゃないのん?

クールビューティ@シンコさんの返り討ちてどんなんやねん
見てみたいわ〜

と〜ちゃん寒いのにジョギング続いてんの?
エライね〜(*^_^*)

ブログはわがままに気ままにやるのが一番よ〜
でないと続けられんも〜ん(^_^;)
のんびりやりまひょ♪
みっくす
2012/02/17 10:15
でんでらりゅーばー♪頭回るよね〜
なんか手遊びだったような気がする。

元気そうで良かったよ(^^)v

今、昼休み中だから
短めで帰るわ〜

さくらん
2012/02/17 13:10
元気でなによりです♪
私も更新ゆっくりだったり急に続けたり(笑)
お互いマイペースで(^−^)
シンコさんの返り討ちにあいたいわ。 アハハ
春はまだかな〜
待ち遠しいね。
バニママ
2012/02/20 21:53
でんでら〜・・の歌は私もヘビロテだった〜。
どこかで聞いた曲・・と思ってたら
2カイ獣が夕方にNHKを見てて「コレいらん!」
っていう番組で毎日のように歌ってた・・。
歌い手は・・まさかの小錦(笑)
ちなみに今、2カイ獣のヘビロテは
「当たり前体操」知ってる??(笑)

ぽち。さん&マクシンちゃんお元気そうで安心♪
ノンビリ、気ままにいこうねん〜〜(*^^)v
きありん改めkeiko
2012/02/21 21:44
でんでらりゅーばー
これさーかなり昔から歌ってた気がする(笑
多分こっちの歌だよね?
ワタシも忘れられない位にUPしよう(笑
ぽち。さんもゆっくりね。
梅も咲いてきたし春はもうすぐだよ〜
ゆき
2012/02/22 10:48
小学生の時の長崎の修学旅行で
バスガイドさんが歌ってくれたのが
最初の出会い。
たしかに頭にこびりつく。笑
「とっとっと〜?」は熊本も使う。
元気なんだね!?
そろそろ河津桜かなー?
くーちゃん
2012/02/23 08:38
でんでらりゅ〜ば♪て長崎県の数え歌らしいですよ。うちの旦那も中途半端に歌詞覚えては歌ってます(笑)
耳に残るメロディーと歌詞ですよね。

気分が乗らないときはゆっくりのんびり過ごしてくださいね〜。時にはマクシンさん達をいたぶり・・・いや、可愛い可愛いしながらのんびりな時間を過ごすのもいいもんです(*^_^*)暖かな春がやって来る頃には元気になってるかな?
とーちゃんさんもジョギング、頑張れ〜〜!!
お地蔵さん♪
URL
2012/02/28 11:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

ヘビロテ? MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる