MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新生活?

<<   作成日時 : 2012/04/04 20:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

4月ですね!

しれっと言ってますが、もう4日過ぎました( ̄m ̄*)

みなさん、こんばんは!


画像


とーちゃんベッドで寛ぐシンコさん。

めっちゃ、気持ちよさそう(*^_^*)


諸事情により、かーちゃんの生活に

ちょっと変化がありました。

これまで、月に15日勤務でしたが

4月から、20日勤務に変わりました。

今の仕事に就いて、この4月で8年目になりました。

その前はフルで働いていたので、いずれは慣れていくような気もします。

何より気がかりなのは、マクシン兄妹の事です。

かーちゃんの仕事が増える=留守番が増える


画像


朝起きたときの流れから

何となく、察してる様子のマクオ君。


かーちゃんが支度を始めると、かーちゃんから離れないマクオ君。

それでも、コングにチーズをぬりぬりすると

留守番スイッチが入るマクオ君。( ̄m ̄*)

悲しいかな、シンコさんはマクオ君が居れば良いらしい。。

それはそれで、かーちゃん的には気楽なんだけどね。

画像


こんな顔されないように。。

もう、されてるけど(汗

朝夕の散歩も、ちょっと遠回りしたり

ダッシュに付き合ったりしています。

まだ3日目だけど。

ダッシュの時は

ちょっちょっちょーーー!ってなるけど。

かーちゃんの仕事は1年ごとの更新で

来年度の事はわかりません。

だからなのか、更新があったときは

あと1年頑張ろう!って思います。

そんな繰り返しで、気づけば8年目。

早いもんです。

早いと言えば、今週末

父の一周忌です。



何が言いたかったのか、解らなくなった(>_<)

まずは、4月の繁忙期を乗り越えなくちゃだわ!

4月の末には、母が来る予定だし

まぁ、2週間もしたら

帰りたくなると思うけど( ̄m ̄*)

みなさんの所には、こっそり訪問させていただいてます。

コメントが残せずにスミマセンm(_ _)m



人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

メールはここへ

新生活? MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる