MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さりげなく登場。

<<   作成日時 : 2013/04/08 22:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

ご無沙汰しておりました(*^^*)

かーちゃんです。

どう書き出していいものかと考え抜いた結果、普通に登場してみました(笑)

なんせ↓これから、一年振り(*ノωノ)

一年の間には、色々あった様な、無かったような…

画像


二年前に枯れかかったハナミズキが、花を付けました。

画像


もう見る事は出来ないと思ってたのにね〜

画像


あの震災の後、母が滞在中に植えたイベリスも大きくなりました。

確実に時間は過ぎてるね(笑)

画像


このヒト達は、相変わらず外をチェックしては

画像


悪態付いてます。シンコさんが(ーー゛)


休んでる間に、パソコンが変わって

軽く戸惑っています(笑)

皆さんの所には、スマホから時々遊びに行ってました。

また、パソコンから遊びに行きますねぇ!

みんな、かーちゃんの事覚えてるかなー?



今年もやってきました繁忙期( `ー´)ノ

明日も頑張りまっす!


ブログ書こうかなって言ったら、とーちゃん苦笑い(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉーっ
今、更新の見て飛んできましたぁ♪^^
よかったよかったっ
近況報告聞けてよかったー!
ふたりの姿もみれてよかった♪
けど、今度は正面のお顔おねがいしまーす^^;
時々でいいので、こーして顔出してもらえるとうれしいっす♪
お仕事ファイトー!^^
taeちゃん
URL
2013/04/08 23:20
taeちゃん、ご無沙汰でした!
コメントありがとうございます(*^^*)
めざましテレビで、あの人達のツアーの話を聞いて
二人の事、思い出してたよ(笑)
また、宜しくね~
ぽち。
2013/04/09 07:53
一年ぶりの更新だったんですか!!!!
て、あたしはだんまりでクローズしましたがw
花水木、うちは咲かないので植えるのやめた経緯があります。。。
まっくんシンコちゃん、相変わらずお元気そうでなによりです^^
おねぇ
2013/04/09 10:47
お帰り〜ブログへお帰り〜
ホントだ、1年ぶりだ(^.^)

改めましてマクオくん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
この1年もシンコちゃんと楽しく過ごしてね

書き出しは普通でいいと思うよ〜
ブログ書くって言ったら父ちゃん苦笑したの?

ハナミズキ綺麗だよね〜
うちにはないけど街中でよく見かけるよ、大好き

気が向いたときまた更新してね♪
みっくす
2013/04/09 12:08
おねぇさん、こちらではご無沙汰でした!(笑)
えぇ。一年overです。
花水木、瀕死の状態に陥りますた。
案外、難しいんですかね?
おねぇさんも復活する?勇気いるけど(笑)
ぽち。
2013/04/09 17:38
みっくすさん、ただいま(*^^*)
改めて、ありがとう!(笑)
花水木、今が満開かな?
うちのは小さくて(小さくなったとも言う
花も10個位なんだよねぇ。
とーちゃん、笑うしかない感じだったよ(笑)
ぽち。
2013/04/09 17:44
こんにちは(*^▽^*)
1年も経ったんだ〜
早いよね〜

ハナミズキ私も大好きー
可憐で可愛い花だよね。
うちは桜を植えたよ。

マクシンちゃん達元気そうでなによりです!
次回の更新はいつになるかな?( ̄ー ̄)
楽しみにしてます。
無理しないで来年でもいいよ(笑)
さくらん
2013/04/09 19:50
さくらんさん、来年て〜
あり得るし!
桜植えた?ライトアップしてる家あるよね!
毛虫注意ですぜ(+o+)

マクシンは相変わらず元気です♬
ぽち。
2013/04/09 20:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

さりげなく登場。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる