MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リハビリ更新。

<<   作成日時 : 2013/04/10 21:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

中一日の登板です。←合ってる?

リハビリ更新とも言います。

前記事にコメントありがとうございます。(*^^*)

初めてコメント頂いた時の事を思い出しました。

ドキドキした(笑)



パスワード、勘違いしててログイン出来ないってどーよ?

一年の月日。。。恐るべし。

写真も取り込めないってどーよ?

かーちゃん、恐るべし。



そんな訳で、古い写真使ったりしてみます(笑)


画像


最近、お弁当を持って出勤しております。

職場でのランチタイム、自分のお弁当だけ作ってる人が多く

昨夜のカレーだったり、残ってたパンだったり

かーちゃんのお弁当も、チャーハンだったり、焼きそばだったり(笑)

所要時間、数分ですし。

給湯室には、年代物の電子レンジがあって

チンして食べてます。

結構イケます( `ー´)ノ


ある日の朝、ちゃっちゃと富士宮焼きそばを作った時の事

かーちゃんのお弁当を見て、とーちゃんが言いました。

「いろどり悪っ!」

いろどりの良い、焼きそばの作り方、誰か教えて下さい。

とーちゃんに作ってあげます。

イチゴ🍓とか、キウイ入れたろか!(ーー゛)


ここで一句

焼きそばに

イチゴとキウイ

いろどりで




子の安否

フェイスブックで

確認し



かーちゃん、心の俳句でした〜


早くも週末が待ち遠しい。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お元気でしたか〜〜〜〜〜!!!
1年の間に私も名前変えました・・
いや、その前だったか?ド忘れ(--;)

1年の間。
何があったのは詳細はあえて聞かん(笑)
でもきっと「今日更新しよう」
「明日更新しよう」・・でいつ更新していいか
タイミングなくなって今になったんじゃね?(笑)
実は私もプチそんな感じ(-▽-*)

マクシンちゃんも元気そうで安心安心♪

また来るよ〜〜!!!

keiko(きありんです)
2013/04/11 21:12
Keikoさん、ご無沙汰でした(笑)
すっかりタイミングを逃して、どうせだったら4月に更新したら、誤魔化せるかと思ったの(*ノωノ)
名前変わったのは知ってました(笑)
Keikoさん、お弁当上手だな〜〜めっちゃ進化してて、びっくりだわ!
チケット、取れた??
また来てねん♬
ぽち。
2013/04/12 20:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

リハビリ更新。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる