MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マクオ君7歳になりました〜

<<   作成日時 : 2013/04/13 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

こんばんは!

とーちゃんが夜中に出て、千葉にサーフィンに行くというので(ここも相変わらず

たまには思いっきり朝寝坊してやろうと、アラーム切って寝たのに

目が覚めたのは5時半ですた(笑)

年取ると早起きになるのね(-"-)

で、テレビを付けて地震報道に驚きました。

被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。




先週の日曜日、7歳の誕生日を迎えたマクオ君。

休んでる間に、2回も誕生日を迎えてしまった。。。

思えば去年の誕生日は、父の一周忌で帰省中でした〜

今年の誕生日は、暴風で散歩もままならず


画像


つまんないオーラを出し続けていたマクオ君ですが

画像


スぺサルディナー@お誕生日仕様にはテンションアップ♬


とーちゃんのマテ!に、きっちりと従うマクシン兄妹(*^^*)

画像


画像


シンコさんが、まだでちか?と言っても

画像


ながくないでちか?とカメラ目線で訴えても

画像


はやくたべたいでち。とフライングしかけても

マクオ君、一_も動かず。

口元が緩んじゃってるのは、かわいいので良いんです(笑)

ブレブレ写真しか、撮れないので諦めて

どうぞ、召し上がれ ^^) _旦~~


画像


いつものミンチと違い、この日は角切り〜

しかもウシ〜そして大盛り〜

ちなみに、シンコさんは粗みじん?

かーちゃんがカメラを片してると、とーちゃんが

あ、あ、あーーー!こらっ!だめっ!なんだか、あわくってる。

いったい何だね。うるさいねぇ

と戻ってみたら

先に食べ終えたシンコさんが、マクオ君のご飯を一緒に食べてたよ(笑)

食べるのに夢中で気づかないマクオ君と

必死でシンコさんを捕獲する、とーちゃんの温度差が笑える(^_^;)

食いしん坊のマクオ君、極道スイッチが入ると思ったんだろうね。


まっくん、お誕生日おめでとう!

これからも、相変わらずな毎日を過ごそうね!

画像



今日、誕生日恒例の健康診断に行ってきました。

ついでに、狂犬病もやってきた(笑)

それについては改めて(/・ω・)/



明日は、年に一度の町内一斉清掃です。

出るのは、とーちゃんだけどね〜

みんな、何して過ごすのかな?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
マクオくん、7歳のお誕生日おめでとでしたー!
シンコさんといっしょに豪華ディナー♪
で、とーちゃんさんのあーあーっだめ!・・・
ウチも今普段のゴハンタイムに繰り広げられてます〜
姫ちんがすごくって^^;
とにもかくにも♪
マクオくん、シンコちゃんと相変わらずな楽しい毎日をおくってね〜^^
おめでとう^^
taeちゃん
URL
2013/04/15 11:09
マクオくん、7歳のお誕生日おめでとさ〜ん\(^o^)/

お〜牛さんの角切り肉を山盛りだって〜?
ゴージャスじゃね(^.^)
ひたむきなマクオくんにおばちゃん涙
うちのコロもマクオくんタイプだったのよん(T_T)

うちはミニーが先に食べ終えてそ〜っと忍者のように凜のお皿に近づいて隙あらば食べようとしてるよ
私が背後霊の様に付いてるから食べさせないけどね
マクオくんは怒らんの?
みっくす
2013/04/15 14:29
taeちゃん、ありがとうございます(*^^*)
姫ちゃんは、やりたい放題?パピーの特権だよね~
てか、下の子はちゃっかりしてます(笑)
マックスは、食べるのに必死で怒ってるバヤイじゃなかったみたい(>_<)
ぽち。
2013/04/16 07:58
みっくすさん、ありがとうございます♬
今年は、ウシにしてみました(笑)
食べ物がかかると、マックスは真剣だよ〜
その割に、捕られても気づいてないけど。
忍者ミニーは可愛いけど、背後霊お母ちゃんは怖いわ!
マックス、シンディには怒らないな〜
私には怒るけど(汗
ぽち。
2013/04/16 19:54
マクオくん♪7歳のお誕生日おめでとう!(^^)!
遅くなったよーごめん(^^;)

スペサルなディナーだね〜
さくらはそんなの見たことないよ(T_T)
シンコちゃん♪マックンの狙ってた?
お兄ちゃんはおっとりするのかなあ?
人間と同じだね!
妹はちゃっかりしてる(笑)

これからの1年も元気で楽しい毎日でありますように☆
シンコちゃんとも仲良くね〜
さくらん
2013/04/16 20:02
マクオくん今更ながらお誕生日おめでと〜〜♪
7歳かぁ〜〜・・まだ7歳だよん(^^)v
まだまだいっぱい楽しい事して
いっぱいいっぱい思い出作ってねん♪
色んな意味で頼もしいシンコちゃんがいて
安心だわさ(-▽-*)

・・・久々のマクシンちゃんにテンション↑↑の
2カイ獣でっせ〜〜♪
プレッシャー与えずに・・と思いつつ
UP楽しみにしてま〜す(^m^)

keiko
2013/04/16 22:26
さくらんさん、ありがとうございます♬
そして、お姉ちゃんもおめでとー!
そうだねぇ、シンディは要領が良いって言うか
ちゃっかりしてるねぇ(笑)
マックスへのプレゼントは、いつもボールとご飯。
珍しく夫婦の意見が一致します。( `ー´)ノ
ぽち。
2013/04/17 19:39
keikoさん、ありがとうございます♬
そして、2カイ獣もおめでとー!
年長さんだよね?早いな〜
マクシンの事、覚えててくれて嬉しっ(*ノωノ)
マックスは、たぶんキアラママをリスペクトしてるな!(笑)
ボール好きは永遠なんだね(笑)
ぽち。
2013/04/17 19:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

マクオ君7歳になりました〜 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる