MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS しょうもない話。

<<   作成日時 : 2013/04/18 22:09   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

決して、誕生日ネタで引っ張るつもりはありません。(/・ω・)/

かーちゃんです。

↓おいおい、スぺサルディナーったって切っただけじゃー!

って、ツッコんでしまった方もいらっしゃるでしょうが

そうだよ!その通り(笑)

かーちゃんは、ウシを切りながら

マクオ君の1歳の誕生日を思い出していました。

平日だった為、二人きりの誕生日。

マクオ君には不似合いな、大きな器に小盛り

フルーツの盛り合わせ(笑)



それが、マクオ君へのプレゼントですた!

これ、なんですか?食べていいんですか?的な顔のマクオ君。

一瞬で食べ終わったけど、いつまでもペロンぺろんしてたっけ。

そんなほっこり気分で

画像


今日は誕生日だから、デザート付ですよ〜

フルーツ大好き女子のシンコさん、テンション1000%

かーちゃんは、念のため

皿を離すように、とーちゃんに言いましたよ?

また、マクオ君の分を食べちゃって

おなか壊したら、意味ないもんねぇ

画像


しかし、とーちゃんが離したのは

マクオ君⇔皿だった。

違います!(-"-)

皿同士を離すんじゃーーー!




そう言えば、数年前のクリスマス

お給仕係り→かーちゃん

カメラマン→とーちゃん

マクシンが、ピシッとマテする姿を撮ってほしくて

アイコンタクトを取り続けたかーちゃん。

待てど暮らせど、鳴らないシャッター音

しびれを切らして、とーちゃんを見たら

とーちゃんてば、一_も動かず一緒にマテしてた事があったっけ。

ヨシって言ったら、シャッター押したんだろうか。。

今となっては笑えるけど、その時はビックリしたわ〜\(◎o◎)/!

とーちゃんてば、結構そういうとこあります。



画像


しょうもなくてスミマセン(*ノωノ)






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
レディにおめでとうをありがとうー。
まっくんもお誕生日だったんだね。
おめでとうございます。
お互い健康な1年になるといいね。
年数ばかり過ぎて、もうそんなに過ぎたのか・・
って思うことばかり。
自分も年とったぁーー。
くーちゃん
2013/04/19 23:05
とーちゃん天然だった?
まるで天然女子みたいな行動じゃね?
可愛いね♪
とーちゃん、ごめんなさい(^_^;)

きっとね〜ぽち。さんが「ヨシッ!」って力強く言うのを待ってたんじゃない?
そんな気がする(^.^)
みっくす
2013/04/20 11:37
ぽちちゃーーーーーん♪
久々に覗いてみたら。。
更新してておどろいたじょw(゜o゜)w

ちと遅くなったけど、まくおちゃんお誕生日おめでとぉヾ(*´∀`*)ノ
今年も1年シンコちゃんと仲良くね〜♪♪

あたしもそらしゃんこたしゃんも元気だよぉ〜〜
そら&こたは時々石けんブログの方に登場してるので、またお暇な時にでも覗きに来てね〜^^
さみっちゃん^^
2013/04/21 09:23
くーちゃん、ありがとー♪
そうだねぇ!願いは健康だけだね(笑)
それだけで笑顔になれるもんね!
お互い、実年齢は忘れよう(笑)
ぽち。
2013/04/22 08:04
みっくすさん、そりゃあ、天然エピソードは私のが多いけどさ~知ってるよね?(笑)
とーちゃんも結構あるんだわ。
笑うべきか迷うんだわ。
ぽち。
2013/04/22 13:02
さみっちゃん、ありがとー♪
ご無沙汰でした!
ブログ、遊びに行ったよ~さみっちゃん、忙しそうだ!
そらしゃん、こたしゃんも元気で安心したよ。
そらしゃん、頑張ってるね(*^^*)
また行くよん☆
ぽち。
2013/04/22 13:09
ぽちさん、こんにちは♪
相変わらずぽちさんの文章はおもろいなぁ〜♪
って、5月入りましたがぁ〜っ(笑)
そのうちの記事アップを楽しみにしちょります♪
とーちゃんさん、かわゆすですなっ(笑)

※ぽちさん、なんだかめちゃおそおそですんませんなのですが
先日はルナにお祝いコメありがとでしたー^^;
うれしかったっす♪^^
taeちゃん
URL
2013/05/02 18:54
taeちゃん、しょうもない話を読んでくれてありがと!
そうだよ!5月になっちゃったよぉ(-_-)
そんでも、そろそろ更新しようと思ってるから
また、見に来てね♪
ぽち。
2013/05/07 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

しょうもない話。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる