MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこっとスぺサル。

<<   作成日時 : 2013/06/09 22:29   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

まさかの翌日更新(^▽^;)

こんばんは、かーちゃんです。

我が家の休日と言ったら

とーちゃんは、早朝から海に出かけ

かーちゃんも、いつも通り早起きして

朝んぽ行きぃ〜の、市場に買い出し行きぃ〜の

掃除洗濯しぃ〜の、とーちゃん、お昼に帰りぃ〜の。。。しつこい(笑)


お昼を食べて、ちょっと昼寝してヽ(^o^)丿

ゆっくり夕散歩。ってパターン!大体そうなのよ〜

昨日は誕生日だから、ちょっと遠くの公園へ行ったのよん。


画像


伸縮リードで走ったり

広さを強調したかったけど、シンコさんゴミみたいだ(笑)


画像


バテたとーちゃんを襲ったり 左下の角(笑)

画像


ちょっと悪そうな顔したり

ちなみに、ここは裾野運動公園なんだけど

ハナミズキが満開だった。

画像


種類が違うのかな?

夕方で人も少なく、ゴロすりも満喫したシンコさん。

画像


とーちゃんのトイレ待ち。少しずつ行ってよ〜って言っても動かない。

マクオ君は、知ったこっちゃない感じで歩いています( ̄▽ ̄)

画像


ちょっとショボくなったツツジの前で写真でもと思ったら

画像


まっくん、まさかの蜘蛛の巣だらけ〜

野球終わった人たちが来ちゃうからいいや!いいんかい!

画像


せっかくの可愛い写真も、蜘蛛の巣まみれ〜〜

てか、ツツジも写ってないし"(-""-)"

画像


かーちゃんのせいじゃないから。

テニスコートの周りの植え込みをスンスンしてるからだから。

顔を拭いて先に拭きましょー


公園からの〜


画像


馬刺し〜〜〜

こちらが、本来の目的とも言える。

かーちゃんの仕事が増えてから、中々来れなくなってたもんね。

誕生日だから、特選を購入。

画像


グラム600円x2(笑) 相変わらずのプチスぺサル

シンコさん、見張ってます。

安い?たぶん安い。遠くから見えるお客さんも多くて、


個人の肉屋さんには珍しく、土日も営業してます。

画像


写真撮ろうと思ったら、肉はラスト1(笑)

画像


こっちも必死!

誕生日は、ちょこっとスぺサルな感じでしたw


今日は、マクシンさん朝風呂に入りました。

夕散歩は、汚れないコースを選びました(笑)

しつこいほどの写真で失礼しましたー( ̄▽ ̄)

画像


好きな写真も、蜘蛛の巣で台無し〜激しく後悔(/_;)

休み、終わったね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
シンコさん、いや、シンディちゃん、
お誕生日おめでとう!!
またいい一年になるといいね〜。
元気で過ごしてね。
そっちにも「馬刺し」と銘打って販売している
お店があるんだね〜。
g600円といえば、そこそこいいもんじゃないのー!
御誕生日だから奮発だね!
一気食いで写真を撮る間もなかったね。
兄妹仲良く過ごしてね!
くーちゃん
2013/06/11 15:37
くーちゃん、ありがとー!
この辺りの肉屋では、馬肉は売ってないよ〜
ここは特別!くーちゃん地方では、スーパーにもあるのかな?
6歳なんて不思議な感じだよ〜
いつまでも赤ちゃん扱い(笑)
ぽち。
2013/06/12 21:46
↑、検査結果、なんともなくてよかったね〜。
麻酔なしで歯石取りしてくれるのー?
いいなぁーー。
たまの有給をわんこのために使うって
ぽち。さんらしいなー^^;
有給って取りにくいよね。
馬肉??
熊本ではどんな小さいスーパーでも
売ってるよ〜ん。
くーちゃん
2013/06/12 23:54
ぽちさん♪
まさかの定期更新にビックリです(笑)

〜ということで
かなり遅れてごめんねーー(^^;)
マクオ君うちの子記念日おめでとうーヽ(^0^)ノ
ボール隠すの上手なんだね〜
可愛いねー
小芝居も上手だもんね〜笑えるね
女子の方がクールなんかなあ?
うちは全く面白いことしないよ。
洋服を散らかす遊びだけ…

シンコちゃん♪お誕生日おめでとうヽ(^0^)ノ
スペサルな馬肉で嬉しいね!

病院の検査も異常なくてホッと安心だね〜
少し前には体重が落ちたの?
羨ましいよー
うちは中々痩せないよ…
飼い主も痩せないよ(T_T)
また検診の時期が迫ってきたのでヤバいですう〜

いつも美人なシンコちゃん♪
蜘蛛の巣も似合っちゃうマクオ君♪
これからの1年も元気で面白おかしく過ごせますように☆

おめでとうー(^_^)v
さくらん
2013/06/13 12:59
くーちゃん、健康診断、やっぱりドキドキだよねぇ
麻酔なしの歯石取りって、普通だと思ってたけど
病院では、そうでもないんだねぇ
二千円だから、ほとんどサービスメニューだな(笑)
歯石取りしてくれるとこあるみたいだけど、うちはモロモロ馴れた病院が安心(笑)
馬肉、手軽に買えていいな♪
ぽち。
2013/06/17 21:08
さくらんさん、いろいろ纏めてありがとう(笑)
洋服散らかす遊びが気になるんですけどー?
最近は、シンディも中々の役者っぷりを発揮してるよ。

去年の9月から病院行ってなかったさ。
体調が良かったからなんだけど、体重が落ちてた~
今思えば、確かに軽かった!
今は増えてきたよぉ
飼い主は減らないよ。健康診断は来月に迫っております。
さくらんさん、助けてー!
ぽち。
2013/06/17 21:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

ちょこっとスぺサル。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる