MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月だよ(^^♪

<<   作成日時 : 2014/04/08 20:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰しております。かーちゃんですm(__)m

我が家は、相変わらずな感じです。


くいしんぼ、あまえんぼ、えばりんぼ!と3拍子揃ったマクオ君。

画像


8歳になりました〜


相変わらずのバースデーディナー

画像



使いまわしじゃないよ〜(笑)

画像


8歳のマテ!

画像


8歳の食べっぷり!

画像

画像


8歳のおねだり!


マクオ君は季節によってカイカイが出ますが、かーちゃんのケアでなんとかなってます。

身体の悩みは、これも相変わらずで体重が増えないことです。

8歳になったし、と言うことでサプリとか?ちょっと探しはじめたりしてます。

今週末は、4月恒例の健康診断と予防接種。

病院混んでるだろうな〜〜(汗


また更新するよ(笑)

時間があったら遊びに来て下さいね〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
かわいい

メールはここへ

4月だよ(^^♪ MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる