MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さかのぼる事。。。

<<   作成日時 : 2014/12/28 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!かーちゃんです。

写真て、どーだっけ?ブログってどーだっけ?みたいな感じになってまふ(ノД`)・゜・。

思い起こせば、去年の今頃は(そっから?

母が来てました〜

年末年始を暖かく(静岡だけど

美味しく過ごそうって事で遊びにきてたんだわさ。

画像

寝てるのが何よりのお手伝い中のマクオ君。


なんの計画も立てず、毎日好きなもん食べて過ごしたです。

一人暮らしの母は、それだけで楽しそうだったし

そうそう、三島市は鰻が有名なんだけど、滅多に食べられないですよ?高いから!

それを息子がご馳走してくれたり。

お店の人に、さり気なく自慢してたのには引いたけど(笑)

親孝行できた感じで、かーちゃんも嬉しかった。

今年は母がいないから、おごってもらえないなー。

画像

ちょっと、ぽっちゃりしたシンコさん。



そんな感じで、ゆる〜い正月休みを過ごしていたんだけど

なんか違和感があったんですよ。

自分の体に。まったくねぇ。

でもねぇ。まさかねぇ。なんて思いながらも

やっぱり不安だったんでしょうね。

PCで調べたら、なんと近くに専門外来があるじゃありませんか!

週に一回、完全予約制。すぐに連絡出来ない性格(^-^;


2月中旬頃、思い切って電話してみたら

3月で病院が変わる?から?担当医師も退職するから?

予約取れないとか言われたです。

そうなると、どうしても診てもらいたくなってしまって(^▽^;)

上手いこと言って、予約取ったです。

先生、色々説明してくれたと思うけど

覚えてのは、「がんセンター、紹介させて下さい」って言葉だけ〜


「ガンて決まった訳じゃないですよ」の先生の言葉に

「はい」と神妙に答えながらも、本当に心配してないかーちゃんでした。


今日はこの辺で〜


画像

更新予定です。本当です!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

メールはここへ

さかのぼる事。。。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる