MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS それから10か月。。B

<<   作成日時 : 2014/12/31 19:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もあと少しです〜

今日の午後、最後のお仕事にマクシン洗いをしましたYO!

でも、わんこ洗いは掃除洗濯が付いてくるので最後のお仕事にはなりません(ノД`)・゜・。




さっさと書き上げないとっ!


放射線治療を受けるにあたって、仕事は休もうと思ったんですよ。

休まず通いきって、終わるのが25日。

病院は26日までだから、今年中に終わらせるには

一日しか休めません。

機械の不具合等考えると、休めないと同じです。

今年中に終わらせたいのは私の希望というより

治療効果を考えての事です。


術後の回復に時間がかかり、抗がん剤治療に時間がかかり

あげくに中止(汗

今度こそは、とプレッシャーもかかります。

画像

ベランダにて乾燥ちう



でもね、看護師さんが言うんです。

同じ時間に予約できますから〜

毎日、遅刻や早退で通ってる人もいますよ〜って。

まぢか〜〜〜っ!

結局、毎日2時間早退で通院しましたよ( ;∀;)

そして、そういう人には会いませんでしたよ?

きっと皆さん、朝の予約だったのね!きっとそうね!

↑看護師さんは、告知を受ける前から何かとサポートして下さってた方で

仕事を続ける事によって、辛い治療を乗り越えてるって事がわかってたんでしょうね〜

事実、仕事中は病気を忘れるもの〜←その位集中しないと大怪我しますぜ。

画像

乾燥ちう。。ちょっと眠くなるの図


でもさ、でもさ、早退時間が近づくと混んでくるんだよね〜←早退あるある"(-""-)"

病院には機械の様に通ってました。

病院の庭の紅葉が綺麗とか、夕日が綺麗とか、

立ち止まって写真を撮ったりしませんぜ?

余計な事は一切しません。

今思うと笑っちゃうけど、最後の日、家に帰るまで気を抜かない!!

そればっかり考えてたよ(笑)

バスの時も、車の運転も、とにかく集中!!って感じ(笑)

25回、大丈夫か?って思ったけど

病院入って、出てくるまで40分位でした〜早いねぇ。

担当の技師さん達も淡々としてました。

丁寧だし、親切なんだけど淡々としてた。

その技師さんたちが最後の日、着替えて出てくると

廊下で待ってたですよ。

「今日で終わりですね。良かったですね」って。

ビックリ嬉しい〜

何気に入院患者さんより先に呼んでくれてるのも

気づいてました。

画像

とーちゃん登場の図


早退する時間に混みだすと、やっぱり帰りにくくなって

そんな時、書類を奪い取るように(笑)

仕事を変わってくれた職場の皆さん。

あと何回。と数えてくれてたのも知ってます。

でも、昨日で終わりました。と報告したら

「そうなの?」ってとぼけてくれたね(笑)

本当にたくさんの皆さんに支えられて、今できる治療を終えることが出来ました。

ありがとうございますm(__)m


病気にならないに越したことはないけど

病気になってしまったから気づいたことも沢山ありました。

母を泣かせてしまったり、とーちゃんや息子を不安にさせてしまったり

ごめんなさい。も多かったけど、悪いことばかりでもありませんでした。


画像

おかしは?の図

マクシンは、今年、病院に行ったのは予防接種の2回だけでした。

お散歩の時間が減り、ちょっとぽっちゃりしましたが元気です。

ずいぶん我慢もさせてしまったと思います。

マックスは、かーちゃんの入院中、玄関を離れなかったそうです。

なんで帰ってこないんだろうと思ってたのかな?

毎日とーちゃんが、かーちゃんのパジャマ持ち帰ってくれてたから

居なくなったんじゃないって分ったかな?

これからは、沢山お散歩しようね(*^^*)


画像

も〜おやつに夢中の図


長々とお付き合いくださり、ありがとうございました。



今年は色々あったわ〜

12月、身内に不幸がありました。(治療中の為、通夜葬儀に行けず。。

そして、年賀状スミマセン(汗

もう無いだろうと思ったら、食洗器が壊れ。。

さすがにと思ったら、今朝、お風呂の排水栓が壊れたーーー!

なんてこったい。

これで厄は落ちた!と思いたい。。



来年は、普通の日常をボチボチ更新できたらいいな〜と思っています(*ノωノ)

それではみなさん、良いお年をお迎えください。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

メールはここへ

それから10か月。。B MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる