MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年〜明けました。

<<   作成日時 : 2015/01/01 20:17   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


2015年、明けました〜。

今年も宜しくお願いします。(*^-^*)

FacebookやLINEで知ったんですが、雪が降ったところが多かったんですね〜

こちらは晴れましたが寒かったです(゜_゜)

それでも、初散歩行ってきましたー


画像

わざわざ坂を下りて、うんちするシンコさん。←初嫌がらせとも言う。


画像

画像


午後散歩はやめようと思ったけど、変な空だったからこっちも雪とか降るのかなー

と思ったり〜で、ショートコース行っときました(笑)


画像


それ以外は、とーちゃんベッドでまったりしたり〜

かーちゃんはカメラをいじってみたり〜←リハビリだね。

寝正月ってか、食っちゃ寝正月です(*^^*)



早々に年賀状いただき、ありがとうございました。m(__)m

前記事でも書きましたが、12月に不幸があり年賀状は出せません。

お知らせも出来ないまま申し訳ありません。

頂いた年賀状は、楽しく見てます。

ありがとうございます(*^^*)



残りのお休みも楽しく過ごして下さいね。

お仕事の方は頑張って下さいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

メールはここへ

2015年〜明けました。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる