MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとつ解消。

<<   作成日時 : 2015/01/10 20:15   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

連休初日、洗濯機を3回まわしました( ̄▽ ̄)

お疲れさま〜あたし洗濯機。


朝一番でハウスメーカーのメンテナンス担当さんが来た。

やっとだよ〜〜


と言っても、食洗機を見に来ただけね。

型番とか見て、これから注文だけどね。。皿洗いは続く。。


ついでに、色々頼んだけどねぇ。

値引き交渉、がんばれ!とか(笑)



夕方には、おふろの栓を直しに業者さんが来てくれたYO!


画像


10日振りに排水栓が直りました。

ピカピカになりますた( ̄▽ ̄)


やっと一つ、不便が解消されました。


こんな風に業者さんが来ると


わんわん警備隊が黙っちゃいないよ?

怪しいとか怪しくないとか関係ないんだな。わんわん警備は無償だし、しょうがないよね


朝は、とーちゃんが散歩に連れ出し。

夕方は、かーちゃんが車で夕食の買い出しに連れ出し。ちなみに ヨーカドー。







画像








お着替えタイムのマクオ君。


いつもこんな感じから〜



画像



こうなり〜


服を着るのを拒否ってるんだけど、完全に逃げないのは

着ると、おりこうさんおやつがもらえるって知ってるから〜


このタイミングで、先に着替えたシンコさんに、おりこうさんおやつを差し出す、かーちゃん(笑)


自主性を重んじてるわけです(*^^)v




画像


マクオ君も


画像


シンコさんも


疲れたアピール。



画像



とーちゃん、かーちゃんの方が疲れたと思うけどねぇ( ̄ー ̄)






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

メールはここへ

ひとつ解消。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる