MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月11日。

<<   作成日時 : 2015/01/11 21:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、わんわんわん!わんこの日だと思ってたら違ったみたい(^-^;




洗濯物を干し終わった頃


画像


ぱかぽか爆睡ちう(*^^*)


暖かいのは分るけど、眩しくないのかな?


画像


いつも、トイレまで付いてくる勢いなのに

休みって分って安心してるらしい。


そうこうしてると、とーちゃんが帰ってくる。

特に用事の無い休日は、このパターン( ̄▽ ̄)


ウェットを干し終わると、マクオ君を連れて近所を一回り。

シンコさんは、「行かなーい」って言うから、マクオ君だけ(笑)



鬼の居ぬ間に今日は、その間に写真〜

画像


ほらね。一人でこれだから〜


この話は明日(笑)






今日、数日遅れの誕生日会って事で

我が家では珍しく焼肉を食べに行きました。

焼肉って面倒であんまり行かないんだよねぇ。焼くのが。

息子も誘ってみました。

とーちゃん、息子を溺愛してるから〜(笑)

いつも忙しく、近くにいても一緒にご飯を食べるなんてないもんで。。。

今日は大丈夫かと思ったら、ダメでした(笑)

仕事だもん、しょうがないよね。

焼肉は二人で行きました〜今日の為に、友人に聞いて決めた店。

予約でいっぱいだったけど、運良く、一つだけ空いてた席に通してもらえました。

かーちゃん的には美味しくて、また行きたいなって感じだったけど

とーちゃんは、どうかな?やっぱ息子かっ!(笑)


そんな息子から、とーちゃんにlineが入った。

「明日、レコーディングが早く終わったら行きます」みたいな?

レコーディングだか何だか、どこでやってるか知らないけど

「早く終わったらだから、当てにならないよ〜」と一応言ってみる、かーちゃん。

言いたくないけど、一応言っておかないと。(笑)


画像


あんたっちは、いつも一緒にいてくれて

ありがとね( ̄▽ ̄)




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

メールはここへ

1月11日。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる