MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2回目の〜。

<<   作成日時 : 2015/01/12 21:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

新成人のみなさん、おめでとうございますm(__)m

この辺りは、昨日成人式だったみたいです。





昨日の写真


画像


慌てて撮ったから、ソファはくしゅくしゅだし、逆光だしで

スミマセン(^-^;



これは、バニママさんが経営する17(じゅうなな)の福袋でーす!


写真には入ってないけど、他にも雑貨が入ってたよぅ。



さかのぼる事(またかいっ!)一年前。 ずっとブログサボってるとこうなる。


Facebookで、バニママさんが「福袋、残り2つです〜」って言ってたので

「欲しいです〜」ってコメントしたら

「送ります〜」って。

えっ?送ってくれるの?って事で、バニママの気が変わらないうちに

さっさと振り込みを済ませ(笑)

送ってもらった次第です。言ってみるもんだね( ̄▽ ̄)


さすがに去年の物は、お洋服も雑貨もずいぶん使用したので写真はありませんが(笑)


たまたま購入出来た福袋に、入院中も沢山助けられたのでした。

コートもカットソーもがま口も、その為に準備したかのように大活躍でした(*^^*)


お友達にも好評だったよ〜バニママ見てる〜?

今も、なるべくゆったりした、綿の物を着て下さいと言われているので

今年は、lineで。

控えめに、「買えたら欲しいです〜」みたいな(笑)

そして届いたのが↑です〜全部写せなくてごめんね。

何でわかったの?って思うぐらい好きな物ばっかりだったYO!

優しい手紙にも、うるっとしちゃった(^^ゞ

バニママさん、ありがとうございました!

いつも、無茶なお願いでごめんねm(__)m

今年こそ、お店に足を運びたいと思ってる、かーちゃんです。




もう一つの2回目の話は


息子参加で、とーちゃんの誕生日会@2回目行いました〜

てか、息子ってば

朝起きたら、ソファで寝てて、びっくりしたよ(+_+)

そんな訳で、お昼も食べさせるお昼も一緒に食べました。



簡単美味しい、鳥鍋にしてみたよ。


夜は、とーちゃんのリクエストによりイタリアン〜ボーノ♪


息子関連の店だった事もあり〜

かーちゃんたちは、ランチしか行った事ない事もあり〜で

オーダーは息子にお任せ。

息子は自ら取り分けてくれたり、沢山サービスされたり

イタリアンは重いかもと心配してたのに、美味しくて

いーっぱい食べちゃったよ(笑)


写真を撮ったのは、メインのオマールエビだけってね。息子よ、許したまえ。

画像

ここにも、尾長エビがサービスされてたよ〜ありがとうございました。


とーちゃん、良い誕生日会だったね!( ̄▽ ̄)



こんな感じで、連休最終日は案外忙しかったのでした。


もちろん


画像


晴天の中

画像


のんびり散歩も2回目です(笑)


今日は、iPhoneおさしんでした( ̄▽ ̄)


以上、2回目のお話でした。長くなった(^-^;



明日から、また忙しくなる予定です。

ブログも、忘れない程度に続けて行くので

時間があったら、また遊びに来てくださいね♪

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

メールはここへ

2回目の〜。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる