MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 困った時の山頼み。

<<   作成日時 : 2015/01/16 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ラッスンが頭の中グルグルして困ってる、かーちゃんです。





今日は、すっきり晴れたマクシン地方。

今週の仕事も、今日がラストー!って、自然と気持ちは上がるってもん。



画像


いつもより、2〜3分早く家を出て富士山を撮ってみた。色がびみょ〜(-"-)

バスに乗って、Facebookにupする〜。

友達にもlineで送る〜。

スマホおさしん、微妙だけど

今見て〜って感じ。

バタバタしたくしてる時から、外出たら富士山撮ろうと思ってたさ( ̄▽ ̄)




今日の富士山は綺麗とか

雲がかかってるとか、その雲がカッコイイ感じだとか

なんとなく気になるし、時間でも変わるし、誰に見せるでもないけど

写真も結構撮ってるし。

よく散歩する土手にも撮影ポイントがあって

ごっついカメラで、富士山を撮影してる人も見かけます( ̄▽ ̄)


通勤のバスの中、散歩の時。

富士山を見ると、ふと心配事が浮かんでくる。。。ような気がする。

おかーさん、風邪ひいたって言ってたなとか。

今日、病院に行くって言ってたなとか。

友達が、友達のわんこが。。

すごく心配な事、些細な事、なんか浮かぶ。

パンパン、手を合わせたりしないけど(笑)

良くなるといいな。無事だといいな。そんな事が頭をよぎるのだ〜。

見てると、ちょっと落ち着くような

なんだろ〜?この感覚は。








マクオ君に新しい洋服が届きました。

写真を撮ってあげようとしたら


画像


ちっちゃい嫌がらせをするマクオ君。見えないぞ〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

メールはここへ

困った時の山頼み。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる