MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お守り。

<<   作成日時 : 2015/01/18 19:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

喪中につき、行ってなかった初詣。

49日が過ぎたので行ってきました〜

近くに、三島大社って有名神社があるんだけどごめんね青春見てた〜?

うちは10年位前から違う神社に行ってます。


いつの間にか、三島大社はわんこ不可になっちゃったのだ〜


今日も、マクシンも一緒にお参りして、お守り買って〜


今年は新たに


画像


こんなん出てました〜( ̄▽ ̄)

わんこ連れの人、結構見かけるから売れたね( ̄▽ ̄)やらしー事言うな!


画像

画像


付けるとこないから、ここに付けた。

うちは、ハウスって呼んでるけど

クレートに付けたよ〜




先日、犬種別の年齢計算みたいなのを見つけて計算してみたら

今年9歳のマクオ君は人間でいう55歳。

今年8歳のシンコさんは51歳だった〜(^▽^;)

これまでは、あまり気にしなかった体重も管理が必要になるね。

増加もそうだけど、知らない間に減少ってのも心配。

って事で、雪さんがFacebookで教えてくれた

ベビー用の体重計を買ってみたよん。


画像



続きは次回〜☆

休みが終わるのはホント早い!毎週言ってるけどホントに早いよね〜〜。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

メールはここへ

お守り。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる