MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末は〜。

<<   作成日時 : 2015/01/25 21:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あ〜、休みが終わった。とブルーになる時間(´ー`)

画像

かーちゃんの太い足の上で半目のシンコさん。



体の疲れは、案外取れるんだけど まぢで!

精神的な疲れは、後引くよね(^-^;

水曜日に、頭が痛くなって

熱か?インフルかっ?って思ったけど、なんでもなかった(笑)

一つ一つは、さもない事なのに

重なるとねぇ。徐々に効いてくるよねぇ。

画像

シンコさん、なんか怒ってる?


でも、考えようによってはアレだよね。

薬の副作用とかで、体がしんどい時は

余計な事は、上手に受け流してたと思うんだよね。

本能的に防衛してたのかな?

と言う事は、今は体調が良いって事?

画像

考えてる風なマクオ君。

そういう事?


って良くなーい( `ー´)ノ




そんなこんなで、土曜日は

洗濯掃除と一通り終わったら

画像


ソファで気を失うの図

とんでもない恰好は気にしないで下さいっ!


写真撮られてる事にも気づかず


早めに散歩行くぞ〜って言われても、起きられず 


画像

かーちゃん、起きないですっ!


ってマクオ君が訴えてたかどうか分らないけど


しぶしぶ起きて、散歩や買い出しに出かけたのでした。


ちなみに日曜日も似たり寄ったりですけどね。( ̄▽ ̄)


求む!穏やかな日常。

努力は惜しみません(=゚ω゚)ノ


今日の写真は、とーちゃん撮影でした〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

メールはここへ

週末は〜。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる