MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のいろいろ。

<<   作成日時 : 2015/01/29 22:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、洗濯物が雨で濡れました(-_-)

めざましテレビで、晴れるって言ってたんだけどな〜

水曜日にそんなトラブル、優しくないわー。





食洗機交換、依頼したのは。。。3週間前?

忘れてるのか?と思い始めた頃に連絡があるのは

いつものこと。コノヤロ!

すぐに見積りお持ちします〜って、3週間になるってば。

営業所と家が近所ってだけの話じゃん。帰るついでか?

人はめっちゃいいんだよね( ̄▽ ̄)

話しやすいしねぇ。

持ってきた見積りも、思いの外安かったしねぇ。

「いつやるのん?」

「えっ?検討してもらってから。。」

検討ってほどの種類もないけどね。

もうしばらく、皿洗いは続くね。(p_-)





画像


画像


最近、作品販売のサイト?でマクシンの洋服を買ってまふ。

サイズの変更にも応じてくれる作家さんがいて助かります。

安いのも気に入ってます〜


届いたら、こんな風に写真を撮って送ります。

そういうシステムではないよ(笑)

サイズを心配してくれるので報告してます。


相変わらず、洋服に苦労するマクシンです。


そして気づけば


画像


ちがーう!ピントがマクオ君に合ってるし。

画像





画像


爪が、半分復活しました。


カバーするために、ネイルをしたって話は聞くけど

かーちゃんは仕事柄、カバーするほどのネイルは出来ないし。

仕事中、人目が気になって緊張すると

ホットフラッシュに襲われたりなんだりで苦労したけど


この年でも、ちゃんと回復するんだね( ̄▽ ̄)

邪魔くさいと思ってた爪切りが、今は楽しみ(笑)

楽しみって、色んな所にあるもんだ!


最後の抗がん剤から3か月過ぎて

いろんな所が回復しつつあります。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

メールはここへ

最近のいろいろ。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる