MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり散歩と富士山。

<<   作成日時 : 2015/01/02 18:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は寒かった〜

窓に霜みたいのが付いてたし寒かった〜


10時頃、近くのニトリに行きましたよ。

いまだに、ソファのカバーでボールを包んでみたり

その上から噛んでみたりするヒトがいるもんでねぇ( ;∀;)

ニトリはガラガラでした〜そりゃそうでしょ。


画像

途中で富士山を撮ってみたけど、望遠レンズじゃないと、こんな感じ。







画像

帰りに河川敷で散歩(^^♪

ほぼ貸切〜



画像

新春嫌がらせ、第2弾。



完全防備で行ったのに、風もないポカポカ陽気だった。


画像

まっくんも



画像

しんしんも



ポカポカ河川敷を堪能しました〜



画像


新しいカバーの感触を早速チェックするシンコさん。背もたれに乗るのはやめましょう。


画像



食っちゃ寝→散歩の繰り返しで一日が終わる(笑)

そして休みも、もう終わる(T_T)/~~~

あと二日。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

メールはここへ

のんびり散歩と富士山。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる