MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんにもないけど〜。

<<   作成日時 : 2015/01/03 22:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

何にもないのに、鬼更新ちう。


ブログ、ずーっと放置してて、更新の仕方とか微妙な感じだったけど

PC変わったら、写真の取り込み方とか変わってて(-"-)

大した事じゃないんだろうけど、アナログ人間には一大事。

今取り込んだ写真、どこ行った???みたいな感じになってねぇ。

訳わかんないから、無料在宅サポートに聞くわけですYO!

だって、これまでの経験から言って

自力で解決しようとすると、決まってこじれる(ノД`)・゜・。

だから聞くのにね、無料だもんで態度悪い(`´)



画像

ヘルプ・ミー(一一")



かーちゃんも、簡単に覚えないもんで(*ノωノ)

私、負けない。って事で

繰り返し練習するつもりが、今日は写真撮ってなかったよ。(汗

箱根駅伝に夢中になってたYO!


iPhoneの写真しかないよ〜



画像

今日は温水地を散歩したよ〜近くても、普段はあまり行きません。

あまりの、とんちんかんっぷりに

文句を言う気力もなくなるのか

結局、とーちゃんが何とかするんだけど。

自分で出来た方が良いと思うから、引き続きやっていこうと思うのですよ。

あ、とーちゃんの態度が悪いからじゃないよ(笑)

画像

覚えられるか?^m^




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

メールはここへ

なんにもないけど〜。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる