MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終日〜。

<<   作成日時 : 2015/01/04 20:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

長いと思った、年末年始のお休みも始まってみたら

あっと言う間に終わりです。

喪中と言う事もあり、もうしばらく人混み注意でもありで

どこへ行くでもなかったけど

食っちゃ寝して、散歩して、まったりのんびり。

物足りない位がちょうど良いって感じの連休でした。



画像

最終日は、どこまでも続きそうな散歩コースです。



画像

これ見つけると、しつこいよ〜




画像

富士山にかかってるのは雲?雪か?




画像

調子に乗って歩きすぎた為、しぶしぶ戻る(笑)



まったり過ごしたのは良かったけど

マクシンの甘えた指数急上昇(^-^;

明日から、お留守番頼むよん!ダイジョブかっ!



画像

夕食は鰻でした〜



三島は鰻が有名で、テレビでもちょこちょこ紹介されてるけど

あの名店に並ばなくても、ここだって美味しいんだよ〜

家から近いのがいい(笑)

今日は、とーちゃんの奢りだったから殊更良い(*^^*)


明日から、お仕事頑張りま〜す!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

メールはここへ

最終日〜。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる