MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 続々と〜。

<<   作成日時 : 2015/01/06 21:42   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はどしゃ降りの雨でした

通勤時間帯は降らなかったけど、この時期には珍しい程の雨でした〜


カラッカラのカッサカサが解消されたかもね(^-^;


前にちょっと書いたけど、12月に食洗器が壊れ

大晦日に、お風呂の排水栓が壊れ。。。ちっ!

やっと今度の土曜日に業者さんが来てくれる事になりました。

更に、15年選手の電子レンジ。(*ノωノ)

都市ガス、下水道への移行等‥

2015年、大変な年になりそうです。ダイジョブか?


が、新しくなるのは嬉しいので、楽しみでもあります(*^^)v


画像



まかせなさい。とーちゃんが何とかするら?


画像


心配無用!


画像



だからね、食べ残しのチェックはやめましょう。シンコさんのクレートは、もちろんチェック済み(^-^;




最近のハマり物


画像

ファミマのくるみパン。


いつも沢山あって、人気ないのか?と思ってたのに

今朝は売り切れてた(汗

明日の朝が心配だから、帰りに買ってきた(*^^*)

ちなみに、くるみあんぱんもありますが

おすすめは、くるみぱんです♪

気に入ってるのは、決して値段ではありません。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

メールはここへ

続々と〜。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる