MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS はんこ。

<<   作成日時 : 2015/01/09 21:04   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今週終わりです。

連休明け、忙しかったーーーっ!


来週も忙しいんだろーな。毎年、成人の日の後は忙しいからね。


忘れよっ。



かーちゃんも職場は、いまどき珍しい、出勤簿です。


朝出勤した時に、自分のはんこを押します。

時間休含め、休みを取ると青いスタンプや青いボールペンで表示されます。

例えば、2時間早退すると2hみたいな感じです。


私が言うのもなんだけど、アナログです。( ̄▽ ̄)


画像

温風の通り道を独占するシンコさんと、負けじとその前に割り込むマクオ君。


その出勤簿は、1月から始まり6月で片面が終わり、裏面が12月で終わるので

今、新しくなったばっかりなんですが。。。

昨年のかーちゃんの出勤簿は青だらけでした。

月曜から金曜日、赤いはんこが5個並ぶと、ホッとしました。

放射線治療で毎日2時間早退してた時は2h2h2hのオンパレードでしたから


今日の朝、はんこを押した時、久々に赤いはんこが5個並んで

何だかとても嬉しくなりました。(*^^*)

決して、決して←2回ゆった。

仕事人間じゃありません。

むしろ、休み大好きです。家大好きです。


画像

どーでもいいけど、上から見ると、こんな感じ。



赤いはんこが5個並ぶのは当たり前だったのに

それが、中々並ばなくなって。

前は、5個目のはんこを押すと「よっしゃ!今週も今日で終わり!」って感じだったのに

今は、ホッとする感じで。


ずっと続くと思ってるアタリマエってアタリマエじゃなくて

ホントは幸せの結果だったりするんだな。なんて考えてしまった今朝でした。




明日から3連きゅっ!やたっ!





画像


夏〜秋にかけて、よく飲んでたコーヒー牛乳?

味覚障害で、何も美味しいと感じられなかった時

唯一楽しみだったコレ。

近くのサークルKが安いと知って、とーちゃんが週末にまとめ買いしてストックされてたっけ。

冷蔵庫にいっぱい入ってると安心だったわ〜

久しぶりに飲みたくなって買ってきたよ。

お風呂入って、飲もっ!( ̄▽ ̄)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

メールはここへ

はんこ。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる