MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 骨のこと。

<<   作成日時 : 2015/02/03 22:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、爪が回復してきたよ〜って言ったのに。

一番悪いところが先端に達して、ちょっと引っかかったり〜

割れそうな〜危険な感じです。

がんばれ!爪っ!



しかし、今日は骨の話。

骨ですよ〜骨っ!

骨密度ってやつですよ?

更年期世代。気になってるハズ。。←よけい



画像



シンコさんも、気になるお年頃だもんね(笑)


去年の11月、ホルモン療法を始めるにあたり

骨密度の検査をしました。



一週間後に出た結果が↓コレ


画像



先生、半笑い( ̄▽ ̄)

同世代と比較した値は114%

若い人と比較した値は106%て

ちなみに若い人とは骨密度が最も多い、29,1歳を指すらしい。

若い人と比較して80%以上は心配ないと言われる中で106%て。

クールな先生も、半笑いになりますって。( ̄▽ ̄)


自分の体の中に褒められるところがあったのは

嬉しいような恥ずかしいような感じだったけど

薬が増えなくて良かった(p_-)


画像


そうだよ(*´з`)




画像


そうじゃん。。(^▽^;)



実際は、これからが注意なんだけどね。

明日は、早退して病院です。

ちょっと久しぶりです。

一か月以上空いたら、面倒でしょうがないです〜。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

メールはここへ

骨のこと。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる