MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々あったよ@

<<   作成日時 : 2015/03/28 21:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログ、予定通りの失速だね。

てか、完全に止まっちゃってます。( ̄▽ ̄)

でもね、ぼさーっと過ごしてた訳じゃないんですよっ(^▽^;)

次々、起きるの。色んなことが!



久々に、この週末はのんびり過ごしておりますよ(笑)

今日は、とーちゃんの会社に桜を見に行ってみたよ。

五分咲きってとこですかね?

下手くそ写真と共にさかのぼってみよ(=゚ω゚)ノ


二月の中頃でしたかね?

休みの日だったんですが

リビングのレースのカーテンに、蚊 発見!マジか!

寒いと動きが鈍いのか?簡単にティッシュでつまんでみたよ。

血ぃ吸ってたよ。(@_@;)

画像


そんな訳で、一足お先にカルドメック始めてます。

今後は、通年服用になると思います。

カルドメック チュアブル、大好きだから良いんだけどね。


あ、今後と言えば

今年から、シンコさんは

混合注射をしない事になりました。

昨年の混合注射で、また顔が腫れてしまったのです。

シンディを迎える前、マックスは8種だか9種だか打ってました。

当時お世話になってた病院で勧められての事です。

シンディを迎え、今の病院に行くようになってからは

5種?6種?に変わりました。

先生が、こんな小さい子(マクシン)に9種が必要だろうか?

と言ってきた事からです。

他にも生活環境とか考えた上でですが。

正直、その時は複雑でした。

大きいほど、我が子を守ってくれるような気がしてたから。。。

冷静に考えれば、マクシンに大きい注射は必要なかったし

シンディには、5種でも負担って事ですもんね。


画像


これまでも、シンディの混合注射については

何度か話合いをしてきましたが

今後はシンディの混合注射はしない事になりました。

シンディの場合は、注射をしない方が安心と言う事で(*^^*)


画像




かーちゃんにも、びっくりな事がありました。

今はまだ、ハッキリしない事ばかりなので話ができるのは

もう少し先になりそうです。

ただ、転移とかではないよ。

その検査は来月だよ(笑)


三月って、毎年あっと言う間に過ぎるけど

今年も早かった。


続きは次回、出来れば三月中に書きたいぞ!


画像






読んでくれて、ありがとうございましたm(__)m


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

メールはここへ

色々あったよ@ MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる