MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々あったよA

<<   作成日時 : 2015/03/30 21:06   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

三月も明日で終わるね。

かーちゃんの職場でも、移動する人は片づけに忙しそうだよ。

ちなみに かーちゃんは、移動も退職もしないけど

いつでも、おいとま出来るように机周りは片付いてます(笑)



あ、続きだった( ̄▽ ̄)


今月は2回、いわきに帰省しました。

おととしの11月以来、帰ってなかったので

お彼岸には帰ろうと思ってたんだけど

身内に不幸があり、7〜9日帰省しました。

行ってから帰ってくるまで、ずっと雨でした。

結構な雨でした。


葬儀の合間にも、マクシンのトイレ。 どしゃ降りの中ね。

帰りは、あまりに雨が降るので、シンコさんトイレをボイコット。

我慢させたままでは可哀想と、ご飯もトイレも我慢して家路を急ぐ飼い主。

家に着いたのは、9時半だったかな。

シンディは、疲れたのか、ちょっと吐いたりして。

とーちゃんは、コンビニにご飯買に行ったりして。

かーちゃんは、マクシンのご飯、用意したりして。

翌日の仕事とか考えると、あ〜ぁって感じだったけど

シンコさんも、その後は、家に着いて安心したのか

何事も無くて、安心したのでした。


画像


こんな大変な帰省は、そうそうないわ。

と思ったら、あったよ。

それは、お彼岸の帰省だよ。



続きは、明日にして良い?


許したまえ(^▽^;)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

メールはここへ

色々あったよA MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる