MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9歳ですよ〜♪

<<   作成日時 : 2015/04/07 23:02   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ〜



画像



今日、ぼっくんは9歳になりました。

お陰様で元気です。

かーちゃんは、ぼっくんのお祝い記事を書こうと

帰ってきてから、せっせと写真を撮ってたんだけど

ポンコツでダメなんだ。


誕生日って言っても、いつもと変わらない日だったよ。

今日は雨で、お散歩も行けなかったし。



ご飯の後は、ハウスを念入りにチェックするよ。

食べこぼしがあるかもしれないでしょ?


お留守番だっていつも通りだよ。

かーちゃんが帰ってきて、トイレを片づけたら

画像


すかさず、ちっこしてみたり


かーちゃんは、遠近法とか言って

画像


ぼっくんとシンディを、同じサイズに撮ってみたり

かーちゃんは、いちいち、9歳になっても同じだね。ってゆーけど

あたりまえぢゃんね!


今日は、牛肉の卵かけご飯だったよ〜

お誕生日だったからなか?


画像


ご飯の後は、グリニーズくれくれ攻撃も忘れないよ。

画像


かーちゃんに送る、熱い眼差し。

気づかない時は、鼻でつんつん。

かーちゃんは時々、白くなったね〜って寂しそうに言うけど

そんなの、関係ないねっ!


これからも、いっぱいウマウマ食べて

よだれの付いたボールを、遊べ遊べ!って

とーちゃんと、かーちゃんに押し付けてやるんだ。

遊んでくれなかったら、ボールを色んな所に入れて

取って取って攻撃しちゃうんだ。



気に入らない時は、ガウガウだってするんだ。

お留守番も、頑張ってあげるんだ。

物音がしたら、ワンワンするんだ。

それが、お仕事でしょ?( ̄▽ ̄)

画像



今年も、お地蔵さん♪から、カードが届きました☆

ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

メールはここへ

9歳ですよ〜♪ MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる