MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆8歳になったよ〜☆

<<   作成日時 : 2015/06/08 21:49  

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

シンコさん、8歳になりました( ̄▽ ̄)

おめでとー(^O^)/

マックスとは、一つ違いだから

マクオ君が、9歳になる。2ヵ月後、シンコさんが8歳になる。

末っ子の宿命か、いつまでも赤ちゃん扱いされてるシンコさん(笑)


以前は、暑さや寒さ、疲れなどから体調を崩すこともあり

そうなると、何も食べなくなったりして心配したけど

最近では、マクオ君より丈夫?な位で

お腹を壊したりする事もありません。


あ、混合注射ではアレルギーが出るので

今年からは、しない事にしました。

狂犬病はやりました〜



ビビりの甘えん坊で、自分から膝に乗ってくるのに

抱こうとすると、いつも逃げてたシンコさん。

いつの間にか、抱っこをせがまれる事も多くなりました。


画像


頑固で扱いが難しかったり、共感出来たり

娘ってこんな感じかなと思ったり(笑)

画像


近所では、「吠える方」なんて呼ばれてたり(汗

今、フェンス設置工事してるから

せーせーと吠えてるんでしょうかね?

宅配の人にも有名だしねぇ。ハハハ


簡単に人に懐かない分、甘えてくるのは

可愛くてしょうがない(*^^*)


たまに、元気がない振りするシンコさん。

その度に、騙されて心配して

ちょっと良いおやつを出しちゃう、かーちゃん。←食欲確認。

画像


画像


毎朝、大運動会を繰り広げております。

決まって、掃除の後です。


元気でなによりです。


画像


画像


誕生日ご飯は、牛肉と生シラス、の卵かけご飯でした〜

それと、ヤスダのヨーグルト。

ヤスダの飲むヨーグルト美味しいよね?

プレーンヨーグルトは初めて買ったけど美味しかったよ〜

シンディは、果物をあまり食べないので

ちょっと、お高いヨーグルトにしてみましたが

スプーンで交互にあげてたら、何口も食べられて満足したようです(笑)

これからも、うれし!たのし!おいし!の毎日が過ごせますように。

かーちゃん、腕の痛みに負けず、がんばるよ〜


画像


今年も、素敵カードいただきました〜♪

お地蔵さん♪ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

メールはここへ

☆8歳になったよ〜☆ MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる